健康オタクへの道(3)グミは別腹

health

ユキです🧸

高校でもめでたく3年間皆勤賞もらいました👏

学校まで自転車往復50分!でも部活には入らなかったので、体力の衰えを感じました。

鼻炎になり、朝起きると鼻がムズムズ‥

このころは薬飲めば治るよね!と思っていたので、病院に行き薬をもらう、飲んだら症状は緩和されたけど治るということはなかったです。

なんで鼻炎になったか‥今思えばコンビニでの買い食いだよなぁと思います。

あとグミ!!グミ食べすぎました。本当に

グミ好きすぎて、スーパーの袋に入ったグミを学校の机の横にひっかけていました。グミを作る本を買って、グミを自作する。それくらいグミオタクでした。

高校生になると買い食いができるようになって、食べ物が人の身体を作る、当たり前のことなんだけど、当時はそんなことが理解できずに、好き勝手食べていました。

おっぱいを大きくしたくて、豆乳もよく飲んでいました。味付きのやつね!

豆乳=身体に良い、そんなイメージでしたがそういうわけでもないことを勉強したいまならわかる。

あとはネット通販でおっぱい大きくなるジュース(おいしくない)を買ったりしました。

ん?結果はどうだったかって?

・・・・

クレープ屋さんでバイトをしていて(内緒だよ!!)あまりの匂いのキツさに甘いモノが食べれなくなりました。これは非常にラッキーでした!(グミは別腹)

人間関係には本当に恵まれて、でも家と受験のストレスでやっぱい胃の調子が悪いということはときどきありました。

つづく

タイトルとURLをコピーしました