健康オタクへの道(2)失恋セルライト

health

ユキです🧸

中学生ではなんと3年間皆勤賞でした!

まさか体が弱い自分が学校に休まずいけると思わなかったのでびっくり!

部活が大好きでそれが元気の秘訣だったと今は思います🎺

部活は吹奏楽部!打楽器担当!

本当に体細いのにシンバルやっていて、腕立て伏せもできたし、腹筋はもちろんのこと!

1番体力があったのが中学生の時でした。

頭の中は吹奏楽のことだらけで、頭がはっぴーはっぴーだったと思います!笑

人間関係では色々悩んで、ストレスがかかると気持ち悪くなったり胃が痛くなったり。

検査に行っても、問題なし!胃薬飲んでも効果なし!

受験と恋に悩んだ時はご飯が食べれなくなって、1週間で3kg痩せたのを今でも覚えています。

そして急激な体重の減により、太ももにセルライトができました。

これを失恋セルライトと呼んでいます。笑

いまだに太ももに残っているのでいつかはちゃんとケアしたい・・・!目標!

あ!あと厨二病を発症していて、私は精神病だ!無人島で暮らしたい!が口癖でした。

恥ずかしい。笑

家のことでもストレスがすごかったし、人と関わりたくなくて、の発言でした。

明るくて元気風だけど、心の中はストレスだらけ!

そんな中学時代でした。

つづく

タイトルとURLをコピーしました